看板 Nogizaka46 關於我們 聯絡資訊
みなさんはじめまして。 二期生の米徳京花です! 大家好初次見面 我是二期生的米德京花! 5月上旬のお披露目から、早くも2か月が経ちました。 今は二期生のみんなと一緒に歌やダンスなどのレッスンの毎日です。 忙しいですが、とても充実しています。 自從五月上旬的第一次見面開始已經是兩個月前的事了。 現在每天都跟二期生一起上唱歌課還有舞蹈課。雖然說很忙碌但卻很充實 今回は1回目のブログですので自己紹介したいと思います 這次是第一篇部落格,所以就先來做個自我介紹吧 http://i.imgur.com/CaJrCLx.jpg
生年月日 1999年4月14日生まれ 中学2年生の14歳 4月14日は中元さんと1日違いです。 生年月日・・・ 出生於1999年4月14日 國二14歳 4月14日和中元學姊差一天而已 血液型・・・ AB型 生駒さん衛藤さんと同じAB型です。 血型・・・ AB型 和生駒學姊跟衛藤さ學姊一樣是AB型 ニックネーム・・・ 小さい頃から「きょうちゃん」と呼ばれることが多いのですが、他に呼びやすいニック ネームがあれば教えてください(^^) そのまま気軽に、きょうか~と呼んでいただいても嬉しいです 綽號,,, 小時候都被叫きょうちゃん比較多,其他如果有比較好叫的綽號的話也可以告訴我喲 (^^),或是直接叫我京花也不錯 出身地・・・ 神奈川県横浜市 かりん・純奈と同じ横浜市出身です! 生まれたのは大阪府箕面市です。 1歳まで大阪に住んでいました! 出身地・・・ 神奈川県横浜市 和かりん・純奈一樣是横浜人 在大阪府箕面市出生, 1歳之前都住在大阪 家族・・・ 父、母、兄、私、愛犬です! 愛犬はトイプードルの『こう』♂。 家族みんな日々癒されてます//// 本当にかわいくてギュッと抱きしめたくなります。 写真もたくさん撮ってます。 またいつか写真を紹介できたらなぁと思ってます。 家人・・・ 爸爸、媽媽、哥哥、我、愛犬 愛犬是玩具貴賓『こう』♂。家裡的人每天都被他治愈著~ 真的可愛到都忍不住想抱住牠,我也拍了很多牠的照片 下次有機會想來介紹一下照片 特技・・・ 水泳!!! 2歳の頃からはじめました。 全国大会にも出ることができました。 今は選手コースから離れてますが、当時は背泳ぎのバサロスタートが得意でした! バサロスタート知ってますか? スタートして水中に潜り続けながらドルフィンキックをして進むので、 波の抵抗を受けず速く泳ぐことができるんです。 中学受験を機に選手コースから徐々に離れてしまいましたが、今はゆったりのんびり泳 ぐ事が好きです。 特技・・・ 游泳 從兩歲時就開始 也有出場過全國大賽 雖然現在沒有在上選手課程,但在當時最拿手的是仰式 你們知道バサロスタート嗎?(vassallo start) 入水後持續潛在水中以豚式踢前進 可以不受水波阻礙快速的前進 雖然國中時因為考試的關係漸漸離開了選手課程,但現在喜歡可以沒壓力的去游泳 http://i.imgur.com/WNbO4YD.jpg
愛用のキャップとゴーグルです 愛用的泳帽跟蛙鏡 小学生の頃は、水泳のオリンピック選手になることを夢見て ほぼ毎日ひたすら泳いで いました。 小學生時期為了想成為奧運選手~每天都很專注在游泳這件事 泳ぐこと以外の運動も得意です! 除了游泳以外的運動,也很擅長! 小学生の頃は毎年運動会のリレーの選手に選ばれてましたっ!! 小學的時候每年運動會的接力比賽,都會被選為選手! スキーも大好き~ ^^; 我也很喜歡滑雪^^; でも...マット運動や球技は苦手です(^_^; 可是 地板運動以及球類運動就很不擅長(^_^; もう一つの特技・・・ 還有一個特技! 連打系のゲーム 家族の中で私が一番! よく父と競い合ってました! 今はなかなか遊ぶ時間がありません... 就是連打的遊戲! 家族裡面我是最厲害的! 常跟父親一起比賽 但是最近卻沒有什麼時間可以一起玩! 好きな色・・・ 喜歡的顏色 ピンク、水色 そしてなんといっても、乃木坂46のイメージカラーである紫! 粉紅色.水藍色 還有 乃木坂的代表色,紫色! 好きな乗り物(?)・・・ 喜歡的交通工具(?) 絶叫マシーン フリーフォールに2回連続で乗って あきれられたことがあります。 雲霄飛車! 曾經因為連續坐了兩次自由落體 而感覺到無趣! 時間があったらやりたいこと・・・ 如果有時間想要做的事情 家族とのんびり旅行!! 海の近くの旅館に泊まって おいしいものたーくさん食べたいです。 想和家人一起來個悠閒的旅行!! 住在離海很近的飯店,吃很多好吃的東西! 好きな言葉・・・ 喜歡的話 なんとかなる。 船到橋頭自然直 夢・・・ 夢想 二期生みんなで大きな舞台に立つこと! 和二期的大家,一起站在大舞台上! そして多くのファンのみなさんの前で格好いいダンスを踊ること! 然後在飯的面前帥氣的跳舞 自己紹介は他にもいろいろ書きたいことがありますが、またの機会に少しずつお話しし たいと思います。 自我介紹雖然還有很多想寫的,之後若有機會,在好好的說 例えば好きな食べ物(おもち以外)とか、好きな飲み物とか、苦手なものとか、 最近はまっていることとか...etc. 例如:喜歡的食物(麻糬之外)或喜歡的飲料.不拿手的東西. 最近喜歡上什麼阿....之類的! それでは初ブログの最後に ... 再來第一篇的blog的最後 今でもはっきり覚えています。 至今仍然記得 今年の成人の日。 在今年成人禮那天 大雪の中、乃木坂46二期生オーディションの願書を郵便局に出しにいきました。締め切 り間際のあの日、提出を諦めていたら今の私はいない。 大雪中,將二期生的報名表拿去郵局,在截止日前寄出的那天,如果當時沒有寄出的話,就不 會有現在的我了! 運命というか縁というものを感じます。 要說是命運也許是緣份的感覺 人生初めてのオーディションという経験に、心が折れそうになったときも 人生中的第一次徵選會的經驗,多少有遇到挫折的時候 応援してくれた家族に本当に感謝しています。 很感謝家人的支持 まだ研究生でしかも中学2年生の未熟者ですが、将来の乃木坂46を背負っていけるよう な存在になれるように頑張ります。 努力とにかく努力! 雖然說現在只是個研究生,也只是個國二的孩子,為了將來可以成為能背負乃木坂的存在而 努力 除了努力還是努力 一期生の素敵な先輩方に少しでも近づけるように本当に毎日頑張っています。 早くみなさんの前で歌とダンスを披露したいなぁ。 為了多少可以更接近一期生的偉大的前輩,每天努力著! 真想早點在大家的面前唱歌跳舞! みなさん、これからもどうぞ応援よろしくお願いいたします 也請大家多多支持 そして一期生の先輩方、スタッフの方々、今後ともよろしくお願いいたします。 然後一期生的前輩們以及工作人員,今後也請多多指教! http://i.imgur.com/n65Stwc.jpg
bye bye(^_☆ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 36.231.173.138 ※ 編輯: MINAMISIKA 來自: 36.231.173.138 (07/13 01:17)
koriras:歡迎新譯員~w 07/13 01:21
animax76123:推 感謝翻譯 新翻譯員^^ 07/13 20:07