看板 Nogizaka46 關於我們 聯絡資訊
研究生素敵な先輩*米徳京花 很棒的前輩 こんばんは 米徳京花です 大家晚上好~是京花呦 車のドアを開けるたびにバチッ ドアノブにふれるたびにバチッ 洋服を脱ぎ着するたびにバチッ 每開車門時啪的一聲 碰到門把時啪的一聲 脫掉衣服時啪的一聲 静電気のいや~な季節がやって きました 討人厭的靜電季節來了 http://i.imgur.com/JpREi42.jpg
◎最近の出来事 雑誌の撮影 ◎最近發生的事 雜誌的拍攝 先日ヤングマガジンさんの 写真撮影がありました 12月16日発売予定です! 撮影は今までにない感じ だったので、 終始楽しかったです 前陣子有ヤングマガジン的拍攝 12月16日會發售喔! 因為和之前拍攝的都不太一樣的感覺~所以從拍攝到結束都很有趣 http://i.imgur.com/Be4mvQX.jpg
移動中の車にて 窓に寄りかかる 在移動中的車中 把頭靠在窗上 撮影の合間合間にたくさん写真を 撮りました! こちらも 楽しみにしていてくださいねっっ 在拍攝的之間拍了很多照片喔! 那些照片也請期待一下摟 久しぶりのショッピング 久久一次的逛街 先週の日曜日、 蘭世とお出かけしました0w0 上個禮拜天和蘭世一起出門玩了0w0 \歩きながらパシャリ/ \邊走邊拍的一張/ http://i.imgur.com/7bJIiNK.jpg
前髪わあぁあぁって感じ 瀏海一整個阿~~~的感覺 ショッピングにお食事、 楽しかったーー! また遊びに行こうね 今度は アニメショップに連れてって~(^o^) 逛街然後吃飯~真的好開心! 要再一起出去玩呦~下次帶我去動漫店吧(^o^) 母の誕生日 母親的生日 先日母の誕生日に マニキュア、ハンドクリーム、ボディ ウォーマー(腹巻き)を プレゼントしました!! 前陣子是母親的生日 我送指甲油,護手霜,保暖用具當她的生日禮物喔! マニキュアは 蘭世とのショッピングの時、 一緒に買いましたっ↓ 指甲油是和蘭世逛街時一起買的↓ http://i.imgur.com/xfPqT1A.jpg
中にお花が入ってるんです 有小花兒在裡面呦 冬になると 手が乾燥しがちなお母さん。 ハンドクリームで少しでも 良くなってね** 冬天時媽媽的手容易乾燥~ 所以希望護手霜可以好好保護媽媽的手 そして今日は ある撮影をしてきました 撮影に関する事は、 また今度詳しくお伝えします!! 然後今天拍了某些照片 對於這次的拍攝~下次再好好告知!! ◎質問に答えるコーナー(長めver.) ◎回答問題的單元~(長篇) ●乃木坂の中で好きな曲は? ぐるぐるカーテン 乃木坂の詩 失いたくないから せっかちなかたつむり 制服のマネキン ロマンティックいか焼き 乃木坂の曲は全ていい曲なので 選べません(ΦωΦ) 乃木坂中喜歡的歌是? ぐるぐるカーテン 乃木坂の詩 失いたくないから せっかちなかたつむり 制服のマネキン ロマンティックいか焼き 乃木坂的歌每首都很棒~太難選了(ΦωΦ) ●着てみたい乃木坂の衣装は? ぐるぐるカーテン おいでシャンプー 丈の長い上品なスカート好きです 制服は3thと5thが好みです 想穿穿看的乃木坂服裝是? ぐるぐるカーテン おいでシャンプー 很喜歡看起來很有質感的長裙 制服的話比較喜歡3單(腳踏車)跟5單(希望) ●好きなアーティストさんは? EXILEさん E-girlsさん perfumeさん きゃりーぱみゅぱみゅさん ゆずさん いきものがかりさん リズミカルな曲調の歌や 独特な世界観がある曲が好きです 喜歡的藝人是? EXILEさん E-girlsさん perfumeさん きゃりーぱみゅぱみゅさん ゆずさん いきものがかりさん 喜歡節奏性的歌和有獨特世界觀的歌 ●好きなお味噌汁の具は? わかめ、油揚げ、豆腐 今は温かいお味噌汁をゆっくり飲んで あたたまりたい気分* 味噌湯裡喜歡放的料是? 海帶,豆皮,豆腐 現在很想喝著熱熱的味噌湯來暖身體 ●マリオシリーズで好きなキャラクタ ーは? マリオ、ヨッシー、ノコノコ ノコノコにはマリオカートで 大変お世話になりました。 瑪莉歐系列喜歡的角色是? 瑪莉歐,耀西,烏龜 瑪莉歐賽車最常選烏龜 ●小学校では何部に入ってた? アウトドア(部)です! 自然が好きなので、 アウトドア(部)で自然と戯れてました 國小是什麼社團? 外出團 因為很喜歡大自然~所以很喜歡出門接觸大自然 ●1週間毎日でも食べれるって食べ物ある? 梨!梨は無しですか?←さむッ 可以一個禮拜每天都吃的食物是? 梨子!梨子是狸子←好冷 ●髪をショートにしてみたいと思う? 似合わないと本気で思うので、 今のところはショートにしたいとは 思いません! 會想剪短髮嗎? 因為真心覺得自己不適合所以目前為止還沒想過要剪短 ●もし女優のお仕事がきたとしたら、 何役やりたい? サスペンス系の悪役をやって みたいです 如果有機會演戲會想演什麼角色? 想演看看懸疑劇裡壞人的角色 ●寒がり?暑がり? 暑がりです そしてかなりの汗かきです 比較怕冷還是怕熱? 怕熱! 而且很容易流汗 ◎初の試み ◎首度嘗試 まっ、前髪を分けてみたの巻~~~ ↓把瀏海往旁邊分看看 \どすん/ http://i.imgur.com/vUkqHLl.jpg
お、おう......┌(^o ^┌)┐ Uh-oh... 喔.喔....... ┌(^o ^┌)┐ Uh-oh.. 前髪分けた写真を載せるのは 今回が初めてです どうですかッッ? 放旁分的照片這次是第一次 如何? ◎今週末のイベント 明後日はお見立て会(^o^) 久しぶりにみなさんとお会いできる ので楽しみです! どんな感じになるのか まだよく分かりませんが、 たくさんお話できたら嬉しいな* お見立て会に来られる方、 よろしくお願いします! ◎這個週末的活動 後天就是見面會了(^o^) 好久沒和各位見面了~好期待! 雖然還不知道內容是什麼~但如果可以聊到很多話就好了 會來見面會的飯們請多多指教摟 http://i.imgur.com/zJNGCgK.jpg
◎素敵な先輩 先日、宮澤さんと柏さんの卒業が 発表されました。 衝撃的すぎて涙が止まりませんでした 很棒的前輩 前陣子公布了宮澤學姐和柏學姊的畢業消息 因為太過於衝擊了淚流不止 せっちゃん ある日、 レッスンに向かう電車のホームで せっちゃんにばったりお会いしました せっちゃん 有一天在要往公司方面的車站遇到了せっちゃん しばらくお話してると、 これから 私のこと「せっちゃん」って 呼んでいいよ* と気さくに言ってくださって、 私のことを「京ちゃん」と すぐ呼んでくださったので、 本当に嬉しい気持ちでいっぱい でした 聊了一下後宮澤學姐很自然的對我說:之後就叫我せっちゃん吧 而且也直接用我的綽號京ちゃん來稱呼我 真的好開心! 卒業発表後の夜、 その時の気持ちをせっちゃんに メールしました メールしてる間も 優しく話しかけてくれたことや その時の笑顔を思い出して、 本当に涙が止まらなかったです 公布了畢業消息後的晚上 直接把當時的心情傳簡訊給了せっちゃん 在互傳的簡訊中一想到很親切的跟我搭話的せっちゃん以及那時候的笑容 真的淚流不止! 「メンバーやスタッフさんに 言いづらいことがあったら、 すぐに頼ってきてね。 私はいつでも京ちゃんの味方だから*」 とせっちゃんからメールがきました せっちゃんは本当に素敵な先輩です せっちゃん傳的簡訊 「如果有什麼不敢跟成員或工作人員說的困擾的話 你可以依靠我喲!我永遠都會佔在京ちゃん這一邊的!」 せっちゃん真的是個很好很好的前輩 http://i.imgur.com/z2oyF9g.jpg
追いかける夢が違っても... ずっと私の大大大好きな先輩です。 就算要追尋的夢想不同~但永遠都是我最最最喜歡的前輩! せっちゃんと柏さん 17日のイベントが素敵なものに なりますように...* 希望17號的活動會成為せっちゃん還有柏學姐美好的回憶 ◎最後に あと一ヶ月ちょっとでクリスマス ですね 今年はフルーツがたくさんついた リースを飾る予定です 楽しみっっ 最後 在一個多月就是聖誕節了呢 今年要擺上有著很多水果的聖誕花圈 好期待 ではでは 那麼~~ http://i.imgur.com/ZJzWdTu.jpg
おやすみなさい 晚安 ばぁい _(┐「ε:)_ 掰_(┐「ε:)_ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 36.231.243.139
animax76123:感謝翻譯,らんらん好可愛w 宮澤真是位好前輩 12/10 00:03
moo79125:謝謝翻譯^^!! 和小哈姆蘭世逛街啊♥ 12/10 14:10
maoamatsuki:2103...我看到未來的文章了w 12/10 18:04