看板 Nogizaka46 關於我們 聯絡資訊
そんなバナナ 怎麼會~ こんばんはっ 晚上好~ 米徳京花です 京花又來了 冬の口癖Part1 さーーーむーーーいーーー 冬天最常掛在嘴邊的話Part1 好一一一冷一一一阿一一一 こっこたつ、こたつ、こたつ...! 暖爐暖爐暖爐...! こたつを出すと冬眠しちゃう からって、お母さんがまだこたつを 出してくれません。 あぁ。こたつに潜りたひ 毛布にくるまれたひ *[1;37;40m・ う~~自分で出すしかっっっ 因為拿暖爐出來後我就會陷入冬眠狀態 所以媽媽都不太願意把暖爐拿出來用 阿~好想躲在暖爐~ 好想裹著毯子~ 恩~~~只好自己把它們拿出來了!!!! http://i.imgur.com/gF1FL31.jpg
話は変わりますが、 この前インフルエンザの予防注射打ちました あっ、注射にはかなり強いです! 中田さんの今日のブログに書いてありましたが私も同じように 痛いのは全然平気なのですが、 後から腫れてかゆくなるのです0w0 かいぃーかいぃー!って感じです 換一下話題~前陣子注射了流感疫苗 對了,我是不怕打針的人! 中田學姊的部落格也有提到~我也是個完全不覺得痛的人 但打針後會腫腫的還癢癢的0w0 好癢~好癢~!這樣 ちなみに余談ではありますが わたくし、米徳京花は 小さい頃から注射で一回も泣いたこと がありません。(┐_┐)キラーん 順便一提~我!米德京花從小到大沒有一次因為打針而哭過(┐_┐)帥吧 突然の!愛犬紹介 很突然的!介紹一下我的愛犬 □名前 こう □性別 ♂ □犬種 トイプードル □名字 こう □性別 公 □種類 玩具貴賓 こうちゃんは2月9日(肉球の日)に 我が家にやってきました ↓この手に持ってる うさぎのお人形さんは、 こうちゃんが噛みすぎて 耳両方と足一本がとれてしまってます こうちゃん是在2月9號(肉球日)來到我們家的 ↓手上拿的兔子娃娃~它的兩個耳朵還有一隻腳都被こうちゃん給咬到斷掉了 http://i.imgur.com/stVl8nM.jpg
こうちゃんは足が速くてすばしっこい から、陸上部かラグビー部をオススメ したい アイドル部はどうかな...? こうちゃん跑得很快很敏捷~所以想推薦牠進田徑隊或美式足球隊 進偶像部不知道會怎樣..? もーいーくつ寝ーるーとー誕生日ー はい。12月20日をもってこうちゃん は2歳になります~~パチパチ 再~睡~一~覺~就~是~生日~ 是的!12月20日こうちゃん就要2歲了~~拍手拍手 http://i.imgur.com/mm3QpYQ.jpg
この前の散歩で撮った1枚 12月に入ったら服を着せてあげよ っかな~~* 之前散步時拍的一張 12月後想說讓牠穿衣服呢~~ これから、随時こうちゃん の写真載せてもいいかなぁ(^o^)? みなさんもこうちゃんとお友達に なってあげてください 之後常放こうちゃん的照片好嗎(^o^)? 大家也請和こうちゃん成為好朋友喔 ここでお見立て会のお話! 現在開始見面會的話題! 11/17は 二期生「お見立て会」でした 来てくださった方、 ありがとうございましたヾ(′ω‵)ノ 11/17是二期生的見面會 感謝飯們的到來ヾ(′ω‵)ノ [会場]SME乃木坂ビル このビルは 最終オーディション以来だったので、 懐かしかったです [會場]SME乃木坂大樓 這次來這棟大樓是自最終甄選會以來的第二次~好懷念阿 [衣装] すっかり板についた二期生制服+セーター (中学生以下は紺色、高校生以上はグレーでした) [服裝] 已經定案為二期生制服的制服+毛衣(國中生以下是深藍~高中生以上是灰色) \ピース祭り/ \都比ya~ / http://i.imgur.com/p1SWUQ4.jpg
指にバンドエイドが巻き巻き してあるけど、 気にしないであげてください(笑) 請不要太在意手上的ok蹦(笑) 久しぶりにファンの方とお会いした 嬉しい気持ちと、 サインを書く緊張が混じって たくさん汗をかいてしまいました... が、たくさんお話できて楽しかった です! 見到好久不見的飯開心的感覺還有簽名時的緊張感害我出了不少汗呢 但聊了很多話真的很開心! \はっはっはぁーーー/ http://i.imgur.com/oSyUwPs.jpg
満面の笑み 画面から大きな笑い声が聞こえて きそうですね (カメラマン:寺田のらんらん) 滿臉笑容 感覺好像可以從圖中聽到大大的笑聲 (攝影師:寺田的蘭蘭) そしてそして今日11月27日は 7枚目シングル「バレッタ」の発売日┌(^o ^┌)┐ 然後然後~今天11月27日是七單バレッタ的發售日┌(^o ^┌)┐ http://i.imgur.com/Y5A5bMj.jpg
バーレェッター羽根を立てー 蝴蝶形狀的髮夾~~張開你的翅膀~ ここのダンスの振り好き! 最喜歡這一段的舞蹈了! バレッタももちろん大好きだけど 雖然很喜歡バレッタ這首歌 初恋の人を今でも がすごくお気に入りで聴きまくって ます(笑) winter songの王道になるかも。 初恋の人を今でも 真的很喜歡這首~一直一直聽呢(笑) 或許可以成為冬天歌曲的王道曲呢! そんなバカな・・・と月の大きさの MVもお気に入りっ 我也很喜歡そんなバカな・・・和月の大きさ的MV [二期生の個人PV] typeA.B.Cがあって 私は tyepCの一部に収録されています 見ていただけたら嬉しいです! [二期生的個人PV] 分別在A.B.C盤 我是收錄在C盤裡面 希望大家可以看一下^^ 伊藤衆人監督とスタッフさんの元で 撮影されたものなのですが、 学ぶことが多い貴重な時間でした 伊藤衆人導演還有工作人員的指導下所拍攝的 學習到很多是段很寶貴的時光! この二期生の個人PVは、 個性を活かせるように それぞれのメンバーにあった シチュエーションで撮影しました 這個二期生個人PV為了可以發揮每個成員的特色~都有特別安排不同場景喔 私はどこで撮影したかというと... そう...もちろん。あそこですヨネ。 至於我是在哪拍的... 當然~就是那裏米 [プール] 私は水泳をやっていたということで、 屋外のプールサイドで撮影を しました 飛び込み台を歩いて 決めゼリフを言う設定なのですが、 カメラに向かって言うのが恥ずかし すぎましたが、 撮影楽しかったです* [游泳池] 因為我以前學過游泳~所以是在室外的泳池畔拍攝的 必須走上跳板說出台詞 雖然面對鏡頭講話實在是太害羞了 但拍攝很好玩 ひとつ反省しなければならない ことが、、 当日風邪のために 声が出にくい状態だったので、 声がいつもと違います... 本当にすみません。 これからは体調管理しっかりして いきます! 有一點必須反省的事.. 那天因為感冒所以聲音出不太來 聲音跟平常不太一樣... 真的很抱歉 之後會好好管理好身體的! 〝あなたに○○○いいですか? はPVを観てからのお楽しみに! 〝我可以對你○○○嗎? 這句話是等看完PV後的期待喲! そして生写真! ポーズとるのがすごく難しかったけど がんばりました 然後~生寫真! 雖然擺POSE很困難~但我很努力了 個人PV、生写真 みてくださった方いかがでしたか?? 感想などなど、楽しみにお待ちして います**わくわく 京花等著各位看完個人PV還有生寫真後的感想呦 好期待~好期待~ ここで!みなさんにクイズ 這裡來給各位一個問題! Q赤い鼻となってるものは何でしょう Q當作是紅鼻子的是什麼東西呢? http://i.imgur.com/5BTIdu0.jpg
ヒント:口に注目(+ж+;) 提示:請注意我的嘴巴(+ж+;) 答えは... 次回ブログにて 解答將於下次部落格揭曉 ところで今、 乃木坂46が生出演する ベストアーティスト2013を みているところです! 現在正在看乃木坂46出演的直播Best Artists 2013! ガールズルール 一期生の方々が光っていました! 本当私の憧れです** ガールズルール 一期生的學姐們真的好耀眼! 真的好崇拜他們喔 来週、12/4のFNS歌謡祭も楽しみ 下個禮拜12/4的FNS歌謡祭也好期待 ではでは 那麼~ http://i.imgur.com/T5AywRN.jpg
電気を消してねむる前の図 關燈然後睡覺前的圖 今日も一日お疲れ様です* 今天一整天辛苦了 さらばじゃっっ 晚安了啦~ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.231.12.115
Kindder:期待已久的狗兒照片!!!!!! 12/11 23:52
MINAMISIKA:等超久才等到狗狗登場XD 12/12 00:05
howard878:美少女+治癒動物 12/12 18:27